

--.--.-- | スポンサー広告

とてもねむィのである(*´・ω・`)

こんたぁ(´・ω・`)

更新さぼってすぃませン;;部活とヵめーるとヵ色々で忙しぃれす(´っω・`。)

まァー


SSもとってなぃのでネタもありませンw

適当にば㌧してえみんなに回すヵ(*´∀`*)





タメ口バトンです
●気楽にお答えください●


1:こmm
⇒こんた(´・ω・`)ノ
2:あ、こんだった
⇒ぁらら
3:ゴメン。
⇒気にしないでw
4:ところで、名前は?
⇒●●
5:ふーんいい名前だね
⇒どもォ-(*´∀`*)
6:僕は、太郎だよ
⇒そヵー(´・ω・`)
7:嘘だけど(ニヤリ
しばk なンだ;;
8:あ、今キモイって思っただろ
⇒最初ヵら(*ノ∀`*)w
9:泣くぞ?
⇒ごめんうそー
10:嘘だよーん!
⇒本気になんヵしてなぃょw
11:ところで、クラスでグループどのぐらいある?
⇒7くらぃ
12:へぇ、僕ンとこなんか5だよ
⇒安定してンぢやん-(*`・ω・)
13:君ンとこ、少ないね
⇒計算できるヵなーぼくー|・∀・*)
14:僕て、ウザイ?
⇒あいうえお(謎
15:ども。
⇒いえいえ
16:てか、僕タメ口?
⇒ウン
17:そりゃどうも。
⇒;;
18:そろそろ終わりたい?
⇒だるくなってきた(*・∀・)つ☆
19:もうすぐ終わるからね~
⇒あぃー
20:てゆうか、君って何歳?
⇒昨日16なったー
21:へー僕12歳b
⇒なるほ(*ノ∀`*)σ
22:僕ン方が年上だね!
⇒うンそだねー   もうなんでもぃぃゃ
23:今、何時?
⇒5時くらぃ
24:コラー夜更かしは体に毒だぞ
ば㌧先読みして合わせたほうがよヵったヵな 5時わ夕方です(´・ω・`)
25:ンジャアそろそろ終わるね
⇒はーぃ
26:悲しい?
⇒ちょっとね
27:(泣
⇒なくなァ-(´・ω・`)
28:今、キモイって思った?
だヵら最初ヵらやてww そンなコトなぃ
29:最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
⇒やっぱやりたぃ人ぃなぃねwwどぅぞもってってくださィ
30:じゃあね!!
⇒ばばぃ


続きみてくれてありが㌧(*´・ω・`)





















特に何もなぃのでまぢでさようなら




ほんとσ(*・ω・*)しゃしゃってンねw((o(_ _*)ごめんなさぃ(*_ _)o))


2007.01.18 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

wwwwwwwwwwwwww
まぢで。(*ノ∀`*)
こんなバトン誰が取るんだろうね

2007-01-18 木 17:43:41 | URL | シブャン #- [ 編集]

(*ノ∀`*)σ

2007-01-20 土 12:28:19 | URL | 芋 #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ

2007-01-20 土 23:49:34 | URL | GARNET #MMIYU.WA [ 編集]

こんなバトンだからこそやろうではないかwwwwwww

あと

━━━━━━━のりしろ━━━━━━━

ばっかやっちゃだめっw

2007-01-21 日 20:25:16 | URL | グランコクマ #0T4xRDKg [ 編集]

あぁ・゜・(PД`q。)・゜・
σ(・・*)アタシのリンクがなぃ;
なぎたまだヵら許すヵww
(´・ω・`)

2007-01-23 火 01:51:41 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

・・・(´・ω・)? 引退したけどブログときどき見にきまぁす なぎcが見に来るか不明だけど('A ま、そんだけ (´・ω・)ノシ

2007-01-26 金 19:37:36 | URL | まっつやま(ぼぶ(?)) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


