

--.--.-- | スポンサー広告

新しく記事を書く

はぃどもw渚でつ更新おくれてすいませn壁]・ω・` )

この前武器庫?にはぢめていってw

配置とヵいうので狩ってました(*ノ∀`*)超補助むずぃ(*ノ∀`*)

fsfsd.jpg



そのあとはぢめて姉御いきましたンw



cxz.jpg



これ二回やって経験地6m(*´・ω・`)

90⇒91

それにしても姉御でぷりってひま壁]・ω・` )



まぁ最近狩りばっヵなのでネタがありまてんwww

とりあえずぃま95レベでふ


uti.jpg



まあこのあとゎ謎のはヵどろw

rstr.jpg



最近なぜヵレベルあがった直後に補助とヵちゃんとあるのにしぬのょねwwこんな感じにwようやくその現場のSSとれましt('A`

wqw.jpg








正直意味がわかりません




メンテながぃですね、たるぃ

それぢゃまたw
gfdg.jpg

りなぷぅ服きなさぃ!(*・∀・)つ☆)´Д`):∵









|・∀・*)チラリンコッ♪*・゜☆.。.:*


2006.12.21 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1番だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-12-21 木 15:40:04 | URL | 芋 #- [ 編集]

ちょ、みすったwwぱっちながぃもしかしてぃる?いるのならぐるまのビビエスきてくださぃな

2006-12-21 木 15:40:46 | URL | 芋 #- [ 編集]

ブログにのせくださぃお願いします><(死

2006-12-21 木 15:45:21 | URL | 芋 #- [ 編集]

ンw

ビビエスみたょn

ぢゃぁ次の更新でのせるね(*ノ∀`*)

2006-12-21 木 15:54:46 | URL | 渚 #- [ 編集]

LVあげはやいぉ(;´д`)

2006-12-21 木 19:21:16 | URL | 北斗 #- [ 編集]

さすが廃人狩りぢゃn。
いつの間にか。抜かされてる。
今度吸わせてwwwwwwwww

2006-12-21 木 19:39:21 | URL | シブ #- [ 編集]

北斗c>
姫狩ってるとすぐあがるのょn(*ノ∀`*)w

渋谷>
いい加減名前覚えてくださいねヾ(*´ー`)フン
まぁ暇があったらねン壁]・ω・` )

2006-12-22 金 13:47:29 | URL | 渚 #- [ 編集]

来てみたよ~って、俺のブログと全然違う∑( ̄Д ̄;)

まぁ当たり前だけど、、
んじゃ、、更新したらまたコメントするわぃ、んじゃ~

あ、リンクはっとくね、んで、これわ俺のブログのURLでb
でわっ

2006-12-24 日 19:51:31 | URL | 蒼髪のマルス #mQop/nM. [ 編集]

│´ω`)ノこんぬづわw
久しぶりにカキコw
なぎたまゎ萌ぇれす゚+.(*ノェノ)゚+
でも最近全く相手されず・・・
みs!w
これヵらもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

2007-01-21 日 00:41:57 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


