fc2ブログ

季節

こんちあー

さいきん全然更新してなくてごめンなしあ;;
部活が忙しい夏の季節にはいったので、これヵらあンまできないな(つω-`*)
めいぷるもいけてないや  

りあわ 部活主体で休みの日わあそびいって、ばいとだったり

めいぷるからどんどん離れてく  

しかたないのかもね


クラスも楽しくなってきて 

それに生じて悩みも増えたし・・・



めいぷる行くとみんながいて 

楽しいし悩みも一時わすれられる

けど結局逃げてるだけで  

何にもかわんないんだよね


ちゃんと向き合わなきゃ  

ぜったい後悔する

だからがんばる!(・∀・)b



私情ごめンなちあ  これからりあ日記ぽぃのになるかも;
ぢゃまたッ!


非公開様>>
ありがとです!

あまみちあ>>
早起きもわるくないbb(嘘ですごめんな(ry

まごちさン>>
いつもありがと!(・∀・)

ろすぴたン>>
今度ヵらわぜったいつけます;;

グラコクマs>>
おひさあ(*ノ∀`*) 了解也★

非公開様>>
強制コメありです(・∀・)

スポンサーサイト



2007.06.20 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1げとお
何か悩みあったら何でも相談していいんだy?
それで少しでもちぃが楽になれば嬉しい|-`)
ま、ちぃが楽しければそれでいいし★

2007-06-20 水 00:46:48 | URL | まごつ #- [ 編集]

別に逃げてるだけじゃないと思うんだ。
相談したり、人と関って。意見を訊いて。
また新しい事が見つけられればイイと思う。
相談だったら乗るからね。
がんばれちぃ|ー'*)

2007-06-20 水 01:16:33 | URL | LostPiece #- [ 編集]

しんどいときわ、無理せずにねッ(●´v`●)

僕も頑張らなきゃ!!

2007-06-20 水 16:27:11 | URL | あまみ #TY.N/4k. [ 編集]

ブログ作ったからリンクしとくねー
http://pugyasan.blog110.fc2.com/

2007-06-23 土 20:44:56 | URL | ぷぎゃさん #- [ 編集]

たまには顔出してください
寂しいです><

2007-06-29 金 03:17:14 | URL | まごつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-30 土 02:10:07 | | # [ 編集]

|-`)ノや
顔だけ出しにきたy!
|ミ ッサ

2007-06-30 土 14:33:07 | URL | Lost #- [ 編集]

やほう!おひさしぶりー!

最近忙しいのかなあ(´・ω・`)?
リアでいろいろがむばってね☆
応援してゆから(*´ω`*)

2007-07-01 日 23:58:20 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索