

--.--.-- | スポンサー広告

6月7日のきじ

今日わ部活おわったあと渋谷で遊んだあ(o*'З`*p愛q)
水着とかみてってー  マックいって語リーの(・∀・)
んでぷリ撮ったりいろいろして帰ったの11じでー
おふろはいってめーるしてー めいぽいかなかたw
なのでめいぽネタないー
あるのわこれくらいッ


fa1445d.jpg


きんぱもーどDにする通過点で撮ったやつw
これもありかなー かえちゃたけどw

ぢゃまたッ(*´ω`)ノン

こめ返


まごつさン>>
毎回こめありがとー(・∀・)
KYなくていいよw

あまみちあ★>>
こめありがとー(・∀・)
毎日ねたないけどがんばてる(*´ω`)
うちも2日おきくらいに戻そうかな・・・(*ノ∀`*)

ろすぴさン>>
毎回こめありがとー(・∀・)
でしょおー(●´艸`●)(おい
ろすぴさンも更新しなきゃねw


2007.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

わはあ(●´艸`●)
1げっとおー!

ろずまり金パかわええー( *´艸`)

2007-06-08 金 00:05:56 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

2げっと☆
ろずまりで顔5おおいー><

2007-06-08 金 02:29:33 | URL | まごつ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


