

--.--.-- | スポンサー広告

(・U・*)

今日わひさびさのがっこでー みんな元気そうだった(・∀・)
やっぱがっこいくとテンションあがるわーw
今日わ部活もなくていい感じだたー まだ体慣れないな;
学校あってもぶろぐの更新わがんばって続けようとおもいまあ(・∀・)
こめんといぱーいくださいッ(*´Д`*)(できれば(あ

昨日の記事のあんけーとありがとでしたッ!
6,7にん意見ゆってくれてもーどDわるくないみたいなので変えてみました(●´C_`●)
SSわ撮ってくるのわすれたけど、あしたのせまあ(*ノ∀`*)
なんかσ(*・ω・*)やりたいことすぐやっちゃって我慢できない人かもー
一昨日も部屋の模様替えその日でかんがえてその日に家具買いにいったしねえ( ^ω^)
だめだなそれわッ 我慢もおぼえよー・・・ 

んぢあ、おやすみなさいーo


こめ返


あまみちあ>>
一番おめでとッ!!
おかげさまでかえてみました(・∀・)

ろすぴさン>>
2番でもはやいおw
アンゴラたかかた(つω-`*)

ぼぶ>>
かきありがとッ!!
すぐ戻ってきてね(・∀・)一番↓のにしたよ、帽子ちがうけどw

けんとでりかと>>
ここでけんとでりかっと!!((
かきありがとー

おぱちゅさン>>
ひさあ(つω-`*)
ゆってなかったみたいだね;ごめン(つω・`*)
IDわ一緒なンだけど、キャラかえたッ


ねむいおやすみ!


2007.06.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

( ^ω^)←ノォォォオ
ピンクと黄色の帽子のほうもカワユーやね|ω・)
 1番げっとぉぉおおおお

2007-06-05 火 00:37:56 | URL | LOST #- [ 編集]

えろぴに負けた・・・
これなんて屈辱?
まあもーどDもえ!

2007-06-05 火 00:42:49 | URL | まごつ #- [ 編集]

どうもおひさしゅう!
よーく分からんけど・・・。
もーどでーのやつでいいよ!

というわけで友録移します(つω`)

2007-06-05 火 01:49:22 | URL | ゆめさん #tujfqTUo [ 編集]

ああ・・・今回わちょと遅かったね(・∀・;)
次わがむばる!(

もーどDにしたんだあw
いいなあ(ノ∀`*)

2007-06-05 火 20:51:57 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


