

--.--.-- | スポンサー広告

やすみおわーリ

今日で長かった10連休?くらいがおわっちゃうう
色々あそべてこの一週間楽しかったな(●´C_`●)
有意義にあそべたヵなッ!!( ^ω^)
あしたわがっこ  だるだるー(つω-`*)
月曜の科目・・・  なんともいえない(゚Д゚;)
朝おきれるかなー 朝の満員電車もやだー
とりあえず明日わ体を慣らそうッ(*ノ∀`*)b


めいぽわぎるどを抜けましたあ
いろんな人に迷惑かけたけど、天秤でいた時間たのしかったー
録してる人これからもよろしくねえ(*´Д`*)
んでぼぶー・・・
σ(*・ω・*)のために色々案考えてくれてありがと  うれしかったー
みんな待ってるから、はやく帰ってきてね(・∀・)

あと  あんけーとするので意見くださいい
なんかひまだったからやってみたら  したくなッたw

aytr5.jpg


これが普段なんだけどお

あばかえるだけのこれかー

czxcz1.jpg



それとも、モードDでいめちぇんかー 
いまんとここんなん( ^ω^)

hury45.jpg


アンゴラ帽子つけたいなー  

これがアンゴラ帽子

30_item.jpg



似たような帽子だとこれッ

jutiyu5.jpg


結構すきな感ぢー♪
まァ、たくさンの意見おねがいしますッ
でわでわw

こめ返


まごっつさン>>
一番とるねえ(・∀・)
海江ノ島くらい?

ろすぴさん>>
さまーらんどw
連続こめおつかれたーン

あまみちあ>>
σ(*・ω・*)も昨日あまみちあのぶろぐのこめんとで3番だったでっ(・∀・)b
ぷーるのがいいかもねw


2007.06.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おっしゃいちばん!!!!111

モードDがいいかんぢだねーw
新鮮で(・∀・)イイ!!

2007-06-03 日 23:47:02 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

うあー;:1番だと思ったのに;;
アンゴライイと思うよーw

2007-06-03 日 23:48:29 | URL | Lost #- [ 編集]

出遅れて3番目ー
ぷぎゃさんはやっぱ今のやつか一番下のやつがいいと思うよー

2007-06-04 月 00:08:12 | URL | ぷぎゃさん #- [ 編集]

一番下いってみy~

2007-06-04 月 01:43:35 | URL | でりかっと #ug7HeEyA [ 編集]

ひさー
ID変えてたのしらなかった><
リンクしとくねw

2007-06-04 月 16:52:19 | URL | おぱちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


