

--.--.-- | スポンサー広告

ディズニーシー彡♪

やっと帰ってきましたあ
家着いたの12時54分だったwなのでこの記事前日の記事になるよう修正いれちゃってまあ(つω-`*)
たわーおぶてらやべー 何度乗ってもあれわ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
5人で行ったンだけどその中の一人の仔があ 
こあいとヵゆって乗らないとか言い出してw
結局その仔乗らンかった(・∀・;)ぜったい楽しいのに ねー(●´艸`●)

んでーセンターオブジアースが工事?とヵなんかで乗れなかった(つω-`*)
乗りたかった(つω-`*)
それ以外わごく普通ーのアトラクションのってー
やっぱ楽しいら(*ノ∀`*)ちけっと自腹でもらわなかったら週に2回も行ってなかったなw
また行こお(●´C_`●)

そんなわけで疲れたので寝ます(あ
おやすみ!

こめんと㌧"②(*ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

こめ返


ぼぶ>>
久しぶりのかきこありがと(・∀・)
これヵらもおねがいー(あ

あまみちあ>>
この記事で一番とってえええ(あ
タイトちょっとル盛ってみた(・∀・)(意味不


2007.06.01 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

空気はよまないよ!
1番もらい☆ミ

2007-06-02 土 03:15:25 | URL | ざんそん #- [ 編集]

ああああ1番とられたああああああ(
次わぜったい・・・!(何

ディズニーシーいいなあ(つω`*)
僕遠くて行けなす(´ρ`)

2007-06-02 土 21:04:56 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

1週間に8回ディズニシーいこーよ(´・ω・`)

2007-06-03 日 14:18:10 | URL | Lost #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


