

--.--.-- | スポンサー広告

盛って?

今日わたいとるかえてみました(・∀・)
のでりんくでの名前変更おねがいしまふ(つω-`*)

たいとるわ

      盛ッて盛ッて!!かおもじ

ちょっと狂ってるけどきにしないー

これヵら盛った記事でいくので既に謎がんばりまあ(●´C_`●)


今日わお昼地元にできた新しいでぱーと的なとこいってきたッ
いろいろあった!映画館があるのがいいね(・∀・)

夕方からやばい雨;関東の人やばくなかたー?(・∀・;)
超びしょびしょなった(*ノД`*)雷もなりだすし
しまいにウチだけかもしんないけど停電にもなるしΣ(・∀・;)
まぢどかーンとかびびる 泣けた

夜わてきとーにMSNのめっせとヵ、めいぷるやって、うたばんみてって感じ(*´ω`)
めっせもってる人いたら友達なろー♪(・∀・)
tiitamu@hotmail.co.jpだから送ってねッ

そいえば、一週間何もやることないヵとおもったら
結構予定うまってた(*´Д`*)
あしたわ今週2回目のでぃずにーしー(●´艸`●)
いてきまあああ

sauti56.jpg



こめ返 (一人だけd


まごっつさン>>
27くらいがいいな(・∀・)


2007.05.31 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ひさびさのこめ&一番のりいいい
言うことないけどね!

2007-06-01 金 18:17:06 | URL | ぷぎゃさん #- [ 編集]

1番取られたああああ(蹴

タイトルいいかんぢだねっ(●´艸`●)
盛ってえええええヾ(o゜ω゜o)ノ

2007-06-02 土 01:02:42 | URL | あまみ #TY.N/4k. [ 編集]

連続コメは禁止というマナーなんて切り捨てたッ!
もってええええええええええええええええええ

2007-06-03 日 14:17:01 | URL | Lost #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


