

--.--.-- | スポンサー広告

のーん

この一週間ごく普通に学校と部活ーって感じでなんヵだるめ(・∀・;)

みんな学校or生活えんじょいしてる?(・∀・)
楽しまなきゃね(●´艸`●)

めいぽわ、やっぱ前のあばた自分らしくなヵったのでかえましたo
てゆヵ、めいんとおなぢだけどw

kii9.jpg


はやくめいぽすたっふつけたいなー(・∀・)

あと、今日ふりまで暇してたらけんとでりかっとさん神鷹クリストsと会ってー話してたら、海老の話になってー
さいきん海老が゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!らしいので


cxa1.jpg


もらっちゃたー(◆%'Д`*pq∞)$+°   文章わきにしないー
ありがとねン 今度お礼すーる(・∀・)∩
ちなみにこんな感じΣ

cxca1.jpg


髪盛ってる感あるねー でこっぱげ(・∀・)
なんヵつけてるとテンションあがるw

んぢあ、またあ│*-ω-)ノ

あと、こめんと返信わ続きでやることにー
こめんとどんどんかいてって(・∀・)∩


まごっつさン>>
ただいま!

えろぴ>>
ただいま!
後半わまああなたの化身ぽいのー(・∀・)
はげきもいー(・∀・)(あ

はやめさん>>
りんくしておきましたー(●´艸`●)


2007.05.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

なっ・・・エビはDKの特権だっ!!(黙れ
いつかなぎちゃのハゲSSさらすね☆

2007-05-23 水 17:22:39 | URL | LostPiece #- [ 編集]

海老(・∀・)イイ!!

でこっぱげえーヾ(゚∀゚)ノ゛(何

2007-05-24 木 00:17:26 | URL | あまみ #smHs3hBQ [ 編集]

ナギと海老やっぱ合うb

2007-05-24 木 01:42:52 | URL | クリスト #ug7HeEyA [ 編集]

ねぎ→えび おめ!

2007-05-25 金 13:16:09 | URL | ざんそんひかる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


