

--.--.-- | スポンサー広告

ただいまヾ(*´ー`)

ずっとぶろぐ放置してました;
見にきてくれてた方ごめんなさい


昨日修学旅行ヵら帰ってきて、今日わおやすみ(・∀・)
沖縄の海超きれいだったあ(・U・*)
やっぱ焼けたね 日焼け止め意味なすw
でも楽しかった(●'ω°*)b*.+゜

さて(何

たまってたSSに一言こめんとって感じでのせていきます

fgrt4.jpg


ばかだねー 美容師さんのいいとこにはーとあるしw

ktuloi7.jpg


ぎるくえー ぐらしあーす(*´∀`*)

fdsju6.jpg


いつかのおかえし(あ

rfer5.jpg


ひはくさんが帽子を取っためずらしいSS((



sef4.jpg


りなと再会(つω-`*) いぱい語った(・∀・)


あ、そだw
それなりに重要かもなお知らせなんですが
ともろく移動してもらうことになるかもです
新きゃら あゆの をやってるのでそちらに(*´ω`)
渚のほうわ、サブでビシャとヵ姫とヵ呼んでくれれば渚でいきます(・∀・)
普段わ あゆの のほうでINしようと思ってます
できれば移しておいてくださいーお願いします|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*

ンでw
この前サブやっててー

fsu56.jpg


こんな感じにしたンだけど、きにいらなかったのでもっかい変えて


ad56.jpg


こーなった(●´C_`●)
いまぴこはんもって転売師みたいな格好してます(ぉぃ


んであ、そろそろまともなねたがないのでー
おわりますorz
これからの更新わ文章がおおくなるかも
背景とか変えてみた♪
文章力ないけど、これからもおねがいしまあ(*´・ω・)ノ"

続きわはげぴ展(何


df32.jpg


なんかいるー(*ノ∀`*)


eg7.jpg


でてきた;;


et56.jpg


にっこり^^


ada2.jpg





へんたいに注意(あ

adeq1.jpg



はげぴ展おわり(なにこれ

sorry for...ELostPiece(


2007.05.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おかえり!

2007-05-19 土 15:12:49 | URL | ざんそんひかるっぽいの #- [ 編集]

おかえりー!
・・・
ン?
・・
後半なにこれwwwwwwwwwwww
見たやつ全員はげちまえ(´;ω;)ウッ
は、はげ可愛いし!!;

2007-05-19 土 21:15:15 | URL | L&P #PTf3QfOE [ 編集]

訪問ぁりです(*´∇`*)
ょヵったら相互ぃぃですヵ?

2007-05-20 日 13:50:58 | URL | はやめ #syYSEaHs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


