

--.--.-- | スポンサー広告

ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

こんたあ☆

更新してなヵったね・・・ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

ってコトでSSがケッコあるので(●´C_`●)

てきとーに載せてきますッ★(*´Д`*)

ahrh.jpg


この前やったw4%も吸えたじぇ(・∀・)その後裏通り1で生墓だしたのわ秘密

rtye.jpg



へんな仔がきていっぱい出してきたw6個?だしすぎですよw

w4i.jpg


これ1回でいけたときw前40分やってあきらめたンだけどね(●´C_`●)

46s.jpg


くれた本人わ、「消費しなぃでずッともっとけー」的なことをゆってたので、ちゃんと使わないできえましたw日付の古さが更新してなヵったコトを表してr

3ra.jpg


なんヵかわゆす(*ノ∀`*)σ

こっヵらわ髪型をキャンディー(ヘネシスのランダムでしヵでなぃ珍しいヤツ)にしようとして挑戦したけっかーw

82fgs.jpg


(・∀・;)

ew646.jpg


(*ノ∀`*)σ

4gf.jpg


これもありヵなって一瞬おもつた

12g.jpg


(・∀・;)

21h.jpg


場所違うけどほんとにでたとき

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って叫んだねw

SS少しだけど、これになるまで4500p使用しました(´・ω・`)

一生かえなぃ宣言したあ(*ノ∀`*)σ

次わ3次のやつw

87fa.jpg


バ━ヽ(*・∀・*)ノ━ンチャ♪




(*・∀・)つ☆)´Д`):∵




ae13.jpg


(●´艸`●)ムフフ

ds1.jpg


微妙なSSだけどw よし、これでおっけい!

sjku6.jpg


ペット名札リングが・・・なぃ(つω-`*)
まぢこれ、名前刻むみたぃにペット名札リングも刻まれちゃった??みたぃな感じw
なおんなぃヵな・・・(・∀・;)

そして!

21h.jpg


ヵら

er46.jpg


早速かえちtt(*ノ∀`*)σ

まぢ意志が弱いのヵなwまァもぅ挑戦しなぃヵな(つω-`*)

sar4.jpg




ってコトでほんとにてきとーで終わっちゃいましたが・・・ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

ぢあwまた更新しにきまふ((o(・∀・`o)★(o´・∀・)o))
e0.jpg


ひまだッたの・・・(・∀・;)


2007.03.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

髪型変えすぎwwwwwww
3次いつの間にかおめv(゚-゚*)

2007-03-16 金 12:53:07 | URL | ぴぃ #- [ 編集]

髪型にお金掛けすぎだよナンテコッタイ/(^o^)\
うん、三次おめっと!

2007-03-16 金 19:25:02 | URL | ひかるたン #- [ 編集]

今回ブログがんばっちゃったねぇwぉもろくヵゎぃく出来てるぞw
さんじぉめぇw゚+.(*ノェノ)゚+

2007-03-16 金 23:50:43 | URL | りなょぽ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

ふぅ・・・笑った(ぁ
髪ほんと変えすぎw
固定しなさいよ|-`)b

2007-03-17 土 22:08:37 | URL | l天射l #8gD7dv2o [ 編集]

サディスティック★なぎ
始まるよ♪毎朝7:00~c(・∀・*)o見てね☆

2007-03-19 月 06:58:54 | URL | ろすとぴーす #- [ 編集]

ぴぃ>>
ケッコお金かかった(・∀・;)
ありが㌧★

ひかるたン>>
もぅしなぃヵなw
ありが㌧★

りなぷ>>
ありがとーべいべー(●´C_`●)

天チャ>>
すきで変えてなぃーw
いまわクールであんてー(つω-`*)

えろえろえろっぴー>>
はぢまんなぃし意味不だw
えろぴ:僕見たらF6してね、寂しいヵらo

2007-03-19 月 13:53:58 | URL | 渚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


