

--.--.-- | スポンサー広告

(*ノ∀`*)タハー

どぅもどぅも、新入りの渚です(*・∀・)つ

めぃぽねたですがあ

昨日ゎギルドの集会とヵいざこざとヵ夜遊びもあってレベル全然あげれなヵた(*ノ∀`*)タハー

まぁたのしヵったけどねw

久々にぎるくえやった!!

gsgsd.jpg



みんなあんま経験なヵった??みたぃで壁]・ω・` )

3段階目くらぃまでしかいけなヵったけどまあよくやったよ!ボスとヵ絶対無理だったもn!


その後、初めてグル狩りで親分いったぁ(*ノ∀`*)

このレベルだとすんごぃ経験地よヵったwまぁすぐに死んだけどさ;;
gh.jpg



そんなこんなで75レベ!80はやくぃきたい壁]・ω・` )

それでゎまたぁw




お金落とそうとしたら


adf.jpg



こんなこともあるんですねw('A`
死んだって何だねくそnめ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


2006.12.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初めてのかきこみが深夜3時10分orz夜遊びはいけないということがよくわかりました・・・・でもあそぶけど・・・(ぁ まぁ更新ガンバぁww明日も遊んでもらいますよ?(死じゃあ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪ *<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>* でゎまじ寝ますww

2006-12-12 火 03:11:40 | URL | 芋 #- [ 編集]

俺のブログ貼っときまぁ(´・ω・)できたらリンクよろ
http://kimagurethief.blog85.fc2.com/

2006-12-13 水 16:20:43 | URL | ほーこー #- [ 編集]

芋>
きてくれてありが㌧♪(*・U・)ノ
また今度深夜あそぼぉね(*ノ∀`*)

ほーこーs>
リンクしときますねw

2006-12-14 木 00:37:29 | URL | nagi3 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


