

--.--.-- | スポンサー広告

三連だああ(●'ω°*)b*.+゜

ちゃぉ★

つぃに・・・


三日連続でぶろぐ書いてますw(普通?(´;ω;`)

まァ部活もテスト期間だヵらなぃヵらなのヵなoo

でも部活はぢまッても頑張って更新つづけよ★☆(●´艸`●)

今日わなつヵし-お写真をw

3次したときのw

gruab.jpg


ハィンズ行くとこですねw

たぃへんだッた(´・ω・`)

aowg.jpg


全部おわッたとこだねw

なんヵ・・・ぅち若ぃ(*ノ∀`*)σ

かわったね-wいまぢゃこんなんw



dadaddg.jpg


まちがえたww

こっちねw(つω-`*)

eare.jpg



なんヵ最近サブやっちゃってますがあo

これヵらもみんなd(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】
変にまとめてすぃませン・・・(・∀・;)

追記わ今日のテストを終えて・・・



今日わあ

1,英語G

2.世界史

3,体育

だッた(つω-`*)

英語G赤点っぽぃなあ(・∀・;)

世界史わ、いもくンと勉強したので70↑わ夢ぢゃなぃ(●'ω°*)b*.+゜

体育わ、まッたりこつこつ(*ノ∀`*)

一日目わ楽だッたねw

明日わ理科あるヵらたぃへんだoo

てゆヵ、こんなことしてるより勉強しなぃとw簡潔に済ませちゃってごめンなさぃ((o(_ _*)ペコペコ(*_ _)o))

(((((((*っ・ω・)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


2007.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
一番の書き込みww
ぁれだw吹いたww
ヒトのSS間違えるなょww(´・ω・`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2007-02-27 火 23:43:36 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

みっけヾ(´Д`*)ノ

2007-03-02 金 21:19:19 | URL | くぅ #- [ 編集]

りなぷ>>
ごめンょ(つω-`*)w

くぅたン>>
あう(つω-`*)

2007-03-05 月 22:51:06 | URL | 渚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


