

--.--.-- | スポンサー広告

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

ちゃぉw

最近どぅもひまでひまでooサブ作ってルディクエキャラでもやろっヵな(・∀・;)

先日ぼぶがギルド壊すとゆうのでつぃていきました(´・ω・`)

まッたり乗ってたらあ(・∀・)

etet.jpg


ばるきてお墓(つω-`*)ゥゥ

σ(*・ω・*)わ落ちて最初ヵら乗るコトにwどンまぃ(´・ω・`)

そして、今度わ倒すヵ!ってなッてw
ぜったぃこなぃと思ってたら・・きた(・∀・;)

uykjd.jpg


2回目もどンまぃww(つω-`*)

3回目わうまく乗れた(●´艸`●)
まあ乗ってる最中にσ(*・ω・*)寝ちゃッて朝おきたらオルビスぃたoo(*ノ∀`*)σぼぶ様ごめんなさぃ((o(_ _*)ペコペコ(*_ _)o))  


昨日わ土曜で、超勉強しよぅとしてたけど、やっぱり4時間くらぃであきて-、めぃぽ(・∀・;)

まましゅで勉強するコトにした(*´∀`*)

そしたら変な人が・・・

dadaddg.jpg


ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
もぅw格好があぶなぃヾ(*´ー`)

その次の訪問者わえろぴくン(*ノ∀`*)σ

etreghyteh.jpg


まましゅかわぃそ-えろぴさぃて-(つω-`*) 

MISSとヵでちゃってるしね(・∀・)(ぁ
そんなこんなで昨日?わ、おわりw

最近ねたがなあぃ(つω-`*)
でも更新わふやそ(●´艸`●)
ンぢやまたね-(◆%'Д`*pq∞)$+°

相互りんくぼしゅです(●'ω°*)b*.+゜



edadf.jpg




ずッとくっつぃてたよw(*ノ∀`*)σ


2007.02.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちょ!!
変な人とヵ;;;
⊃ヵwカキコしに来ぃや!!ww
寂しぃぢゃなぃヵww
・゜・(PД`q。)・゜・

2007-02-25 日 18:14:50 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

これから一ヶ月間ぐらい仮引退
せっかく戻って来れたのに
残念ね(´・ω・`)
一ヵ月後戻るかはまだ決まってない。よろしくね

2007-02-27 火 17:13:26 | URL | ぴぃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


