

--.--.-- | スポンサー広告

最近部活がだる-ぃ(・∀・;)

やほぃ★

これくらぃの更新率つづけますねw

もしヵしたらSSなくて文章だけになるよぅなときわ、カナヘイとヵ違う画像のせますw

できるだけこのぺ-すを保つ(●´艸`●)ムフフ

今日わ、おもしろぃ人はっけンヽ(゚Д゚;)ノ

ggafer.jpg


acmui.jpg


バルログもびっくりw

鬱で ELOST ぅけるw

最近INしてもするコトなくて-

今日わりなぷ-ある茶と雑談w
kjiju.jpg


りなぎ です|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*
とても仲ょち♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(だょね?w
コメントってやッぱ書ぃてってくれると
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
のでwできればカキコしてッてね(*ノ∀`*)
ンぢやまたに(・∀・)ノシ


2007.02.21 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

!?∑(・д・*) な、な、なんかあるううううううううううう
・・・※少しだけ漢字違うのあるよ♪
|ミ

2007-02-21 水 01:18:08 | URL | LostPiece #- [ 編集]

ELOST・・・・・ 
8時までゎぃるヵら早くINしろ!つまらなぃじゃなぃヵ・・・・

2007-02-22 木 10:53:01 | URL | Mr.名無しさん #- [ 編集]

公立一般で、IN率減るかも('A`;) まぁちょこちょこINしるねん(*^ω^)ぶ~ん

2007-02-22 木 16:06:51 | URL | 北斗 #- [ 編集]

来週ヵらIN率ちょぃだけだけど
減ります(´・ω・`)

2007-02-22 木 19:21:06 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

lostがloveに見えてて勘違いした状態で笑ってたの(´・ω・`)

2007-02-23 金 20:21:28 | URL | l天射l #8gD7dv2o [ 編集]

相互しよ~w

2007-02-24 土 21:41:49 | URL | クリスト #- [ 編集]

えろぴ>>
漢字ちがぅのあッたのねw

いもっぽぃ人(ぁ>>
できるだけ8時までにINするね(つω-`*)

北斗c>>
りょ-ヵぃれす★

りなぷ>>
ぅちもテストだヵらへるwってヵ露店

天チャ>>
あほ-(*´∀`*)

クリストちあ>>
しときましたあ!(*ノ∀`*)

2007-02-26 月 00:39:02 | URL | 渚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


