

--.--.-- | スポンサー広告

てすとちヵぃし-まぢだる(・∀・;)

こんたw

早ぃ更新でしょ?(*ノ∀`*)σ

そのためネタがありまてンw

まァ、最近メルがたまっても使途がなぃので強化してみましたw

ggssg.jpg


30● 30● 30● 60● 60● 品ですw

久々にケッコぃぃのできたヵなあ?(●´艸`●)ムフフ


今日わギルドイベントがあったょン(・∀・)

ってゆっても、へんなとこのSSしヵとれてなぃゃw

reye.jpg


ギルイベわヘネの散歩道でれーすw
1位わガチャチケ11枚w
ほヵわ参加賞でガチャチケ1枚で
びりわ、罰あばた

kituuzrsg.jpg



例のこうゆうの(*ノ∀`*)σ

まあσ(*・ω・*)わ地味な2位でちけ1枚w
びりのひとどまぃ-w

uyrt.jpg



ぢやねますw
またすぐ更新しますねン|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*

あと、ぶろぐ名前かえましたw
★☆ちい部屋☆★

↑↑をこれヵらもどぅぞ(*ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ


2007.02.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちぃちゃんかわいいね。
タイトル見たとき思わず吹いたよ。

2007-02-19 月 01:04:55 | URL | ひかるたン #- [ 編集]

耳強いぜ('A`;) 今日ゎ手袋強化すっぞぉおおおおおおお(*^ω^)ぶ~ん

2007-02-19 月 16:16:11 | URL | 北斗 #- [ 編集]

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁw

2007-02-19 月 20:42:40 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

りなぷ>>
ごるぁぁぁぁぁぁw(謎

北斗c>>
たま②wふぁぃと★

ひかるたン>>
ぃゃ②(・∀・;)
これヵら更新頑張るってゆう意志で変えてみたあ(*ノ∀`*)

2007-02-21 水 01:01:26 | URL | 渚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


