

--.--.-- | スポンサー広告

けーたぃかえたぃな(・∀・)

バ━ヽ(*・∀・*)ノ━ンチャ♪

更新おくれてごめンね;;毎回言ッてる??;;

この前ギルドイベントしましたあ(・∀・)b

内容のSSとりわすれたのわごめンなさぃ

そして、そのギルイベでσ(*・ω・*)負けちゃッて・・・



罰げーむ(*ノ∀`*)σ

これねw  見てはヶ★

kituuzrsg.jpg




みンな素敵☆★(●´艸`●)ムフフ

まぁこの仮面で1週間ぃなぃとさらに追い討ちらしーので;;w

話かわって・・黄あぃぜんもらぃましたwかずありがとねン|・∀・*)♪
DEX3INT4のに60%移動はったンですがw
fcdzg.jpg



みンな無駄な強化したなってゆうンだヶど、ナンデ?(・∀・;)ww

まァ自分的にわ満足でsw
らぃとうぃっぷってゆーのもはぢめてみたので貸してもらぃましたw
eare.jpg

うぁひかってるょwすごw

そぃぇばこの前のぱっちでへねくえ?でたみたぃなのでw
いってきました(●´艸`●)ムフフ
yoy.jpg


ンー25以下がいなぃとだめらしーですねw

まぁwやッてて意味がわからなヵッた(゚Д゚;)

ぢゃあここらへンでw
続きわ
 

☆★渚の暇ゆえともらち討伐大作戦★☆  です(*・∀・)つ☆)´Д`):∵



でぁっw


最近ひますぎてねw

思いついたのが・・


ともらちを倒すコト(*´∀`*)(ぉぃ

早速ふりまで購入・・・
次わばるの包みかおっと・・(●´艸`●)ムフフ
ggs.jpg


ぅふふ・・・w

数日ヵ使うたぃみんぐなくてw



そして・・・つぃにやッてきた・・w
ギル員がギルイベのあと?でテンションあがってるときに・・・



gawrtjy.jpg



aare.jpg




124485.jpg


↑の画像きもwww

やったねww倒したァ(*´∀`*)
またやりたぃねw今度わばる(・∀・)b

まぁこの後、殺人罪としてさらなるばつげーむ;;
しょーわの美容院で調髪らんだむです・・
したくなヵったけどー、やらなぃといけなぃ空気に;
しヵたなく・・ばぃばぃろずま!
eare.jpg



その後

bvcrgd.jpg


危険なので反転ヴァージョンでw
まずぃねwとってもwンでなぃてたらー;

特別券くれた;;(しょーわだけd

ぃぃのがこれしヵなヵったのでー
araf.jpg


なんヵふつーwやッぱろずまで落ち着いてたので
翌日ろずまに戻しました、ネクソンサン儲けおめでとうございましゅw(・∀・)b

ぢや書くネタつきたのでwまたあ(((((((*っ・ω・)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]






qerr.jpg


最近せくはらしてくる変態ぴぃくン(*´ー`)つ


2007.02.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

殺人狂ですなww
包みで墓ドロポさせちゃうとかwww
ラケリース前やヘネタク前でもいいですねb(関係ない人まで死ぬけどねー
包み買えるほどメルに余裕があるほうが羨ましいですが

2007-02-03 土 18:34:48 | URL | グランコクマ #- [ 編集]

なんだヵんだ言って
ギル楽しそうぢゃんw
チョコプレゼントしたヵったな
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ワロスwwwwwwww

2007-02-04 日 02:24:18 | URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集]

高額包みでMPKwwwwwww 金の無駄だろwww(みす
今日で完全に引退したけど↑の画像のぴょらんと録したぞ?(;;;;´・ω・)  
まぁ
(´・ω・)ノシ

2007-02-04 日 03:03:34 | URL | まっつやま #- [ 編集]

無駄なコトに金ばっか使っちゃ
だめよヽ( ゚∀゚)ノ

2007-02-04 日 07:30:51 | URL | ぴぃ #- [ 編集]

一時の親分の包みのバグでゲッチュした包み3コ、
今度買う?|-`)oO(売れてなければね)

2007-02-04 日 15:15:52 | URL | LostPiece #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


