

--.--.-- | スポンサー広告

携帯の絵文字つかいたーい〓

携帯の絵文字使えるようにできないかな??(´д`)〓

携帯からここみると見えるのかな(´д`)〓

萎えるー〓

あと3日でてすとだ(・∀・;)
勉強はかどらない〓〓
だめだなーうち
すぐ携帯に手だす(^ω^)〓わら
これぢゃ赤点だなン〓
あしたからがんばんなきゃ(´・ω・`)〓

夜わひざびさにめいぷいったあ(´ω`)〓
みんないた(・∀・)〓
るでぃくえ一回やっておやすみ
ろすぴさんあリがとね(・∀・)〓

携帯から更新だから追記できないやー〓
だからここでこめへん(・∀・)

ろすぴさん
いろいろあリがと(・∀・)

まごつさん
時間余裕あッたらはいるね(´ω`)

あまみちあ
あリがと!!(・∀・)
がんばるッ

ぼぶ
リんくしといたよ(^ω^)


2007.07.04 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


