

--.--.-- | スポンサー広告

季節

こんちあー

さいきん全然更新してなくてごめンなしあ;;
部活が忙しい夏の季節にはいったので、これヵらあンまできないな(つω-`*)
めいぷるもいけてないや  

りあわ 部活主体で休みの日わあそびいって、ばいとだったり

めいぷるからどんどん離れてく  

しかたないのかもね


クラスも楽しくなってきて 

それに生じて悩みも増えたし・・・



めいぷる行くとみんながいて 

楽しいし悩みも一時わすれられる

けど結局逃げてるだけで  

何にもかわんないんだよね


ちゃんと向き合わなきゃ  

ぜったい後悔する

だからがんばる!(・∀・)b



私情ごめンなちあ  これからりあ日記ぽぃのになるかも;
ぢゃまたッ!


【“季節”の続きを読む】

2007.06.20 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

やああ;;

はろお!

早起きしすぎたー まだ4時20分ぢゃないかw
とりあえず更新おくれました・・・ もうこんなことわないですッ!(たぶn
今日わINしなかたー なんか最近病んでる  
もうやだー 元気でない( ^ω^)
まあいいあ(

このまえぎるどつくった!
まだぜんっぜん人いないけど!

ffu74mn.jpg


頑張って活性化させてく(・∀・)        とおもぷ(
ぢゃあ早朝のめいぷるいってみるー(
またねえ

こめ返


【“やああ;;”の続きを読む】

2007.06.15 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

のまのまいえいッ

たいとる古

今日わ朝ヵら大雨のだるだるのがっこー
電車でおっさンくちくさいし  そっこー車両かえたw
湿気で髪やばめ  がっこついてあいろんしたw
ンでまッたり授業(・∀・)たのしす♪
席後ろでもみえるもんね(*´ω`)ちびぢゃないやい(*ノД`*)
ンでがっこおわって部活いってー
帰りこんびによって友達とちょっと語ってばいびーの★
たのしかたなあ(・∀・)

めいぷるわあ
あばと髪かえた!
ft87vx.jpg


またすぐかえるかもだけど  しばらくこれヵな(●´艸`●)
だれかふれりんつけよおおお((
てゆかぎるど作るとかゆっといて作ってない;
今日りっちぇかんなばーろりーちぇチャにゆったら一緒に作ってくれるみたいだから
あしたまぢで作るかもー 時間あッたらw
がんばる(・∀・)b

んぢゃまたねえ

oiyk7.jpg





こめ返


【“のまのまいえいッ”の続きを読む】

2007.06.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

会いたいな

今日もおやすみでー おひるにおきてえ
部屋掃除して、たんすを兄にあげたッ(・∀・)
まぢすッきりした★ これでりびんぐみたいなッた(●´C_`●)
あとわテレビを置くだけー  早くとどかないかなあ
てれびいらないってゆってた男仔ヵら宅配便でもらうことにw
地デジの時代だしね!!1
まあもすこしアナログでがまんー(つω-`*) てれびあればいいや

めいぽのほうわあ、最初わろすぴさンとへねであそんでたw
いっかいへんたい発言されたけど 晒さないでおくね( ^ω^)
ンでおふろはいったあとー ぼぶとあまみちあがきた(*´ω`)

ye765jd.jpg


あまみちあと初SSぢゃない(・∀・)ニヒヒ

ンでちょっとはなしてー ばいばい(*´Д`*)

ぼぶがろすぴさンにジャブくらわせてたね

zcxgo7.jpg


いい具合にとれてて((

あしたがっこかあ だるー
でも席替えして一番うしろだから テンションあがるーw
周りもおもろい仔おおいヵら たぶンやばいな(・∀・)
ぢゃまたあしたッ



あしたたぶンくーるにしてあばもかえるかなw(めいぽ

ばいびーの

こめ返


【“会いたいな”の続きを読む】

2007.06.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

あーあ

1日さぼっちあったー
oh のー(つω-`*) 
昨日も部活おわてあそんで家着いたの11時45分ごろでー
爆睡・・・(・∀・;) まぢねむかたーw

今日わおやすみでお昼に起きたw いいね休日(●´C_`●)
まッたりしてー 部屋のいらンもんすててたw せいり!
でてくるでてくる・・・
もうありえンもんとかやばいでるw ここでわとてもゆえない(
ンでともらちと3じかん?くらいでんわしてー
ばんごはん!オリジン弁当w うまヵった(・∀・)b
んでめいぽずっと放置しててー 戻ったけどひまだw
ぎるどつくりたーす  あしたくらい作れたらつくるw

そんないちにち

cvxm85.jpg


おいろけー((

こめ返


【“あーあ”の続きを読む】

2007.06.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

6月7日のきじ

今日わ部活おわったあと渋谷で遊んだあ(o*'З`*p愛q)
水着とかみてってー  マックいって語リーの(・∀・)
んでぷリ撮ったりいろいろして帰ったの11じでー
おふろはいってめーるしてー めいぽいかなかたw
なのでめいぽネタないー
あるのわこれくらいッ


fa1445d.jpg


きんぱもーどDにする通過点で撮ったやつw
これもありかなー かえちゃたけどw

ぢゃまたッ(*´ω`)ノン

こめ返


【“6月7日のきじ”の続きを読む】

2007.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

うごきだせー

ああたるい
つかれたー でもがんばって更新わすーる笑
今日もがっこわ普通にたのしくおわってー
部活おわってー 帰りの電車で超腹痛きて; やばかたー
しぬ勢いだッた(・∀・;)
家かえってちょっとまったり(●´C_`●)
ンでちょっと勉強してー めいぽ

さいきんへねしすでまったりしかしてないw
だれかあそぼーぜッ

んぢあ、おやすみなさいですッ(・∀・)ノシ

こめ返


【“うごきだせー”の続きを読む】

2007.06.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

たらりらあ(・∀・)

今日わ短文でおわらせまあ;
寝る時間が少なくなっちゃうのでごめンなさいい
今日わ普通のがっこー
部活おわってー
かえってー
地元の仔と会ってちょっとはなしてー
帰宅!



SS撮ってくるのわすれたΣ
ごめンた(つω-`*)あした載せます
もうねむすぎて・・・   むりいー

ろすぴさンまごつさン、あれすぐけしてねー

んぢゃまた(・∀・)ノン

こめ返


【“たらりらあ(・∀・)”の続きを読む】

2007.06.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

(・U・*)

今日わひさびさのがっこでー みんな元気そうだった(・∀・)
やっぱがっこいくとテンションあがるわーw
今日わ部活もなくていい感じだたー まだ体慣れないな;
学校あってもぶろぐの更新わがんばって続けようとおもいまあ(・∀・)
こめんといぱーいくださいッ(*´Д`*)(できれば(あ

昨日の記事のあんけーとありがとでしたッ!
6,7にん意見ゆってくれてもーどDわるくないみたいなので変えてみました(●´C_`●)
SSわ撮ってくるのわすれたけど、あしたのせまあ(*ノ∀`*)
なんかσ(*・ω・*)やりたいことすぐやっちゃって我慢できない人かもー
一昨日も部屋の模様替えその日でかんがえてその日に家具買いにいったしねえ( ^ω^)
だめだなそれわッ 我慢もおぼえよー・・・ 

んぢあ、おやすみなさいーo


こめ返


【“(・U・*)”の続きを読む】

2007.06.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

やすみおわーリ

今日で長かった10連休?くらいがおわっちゃうう
色々あそべてこの一週間楽しかったな(●´C_`●)
有意義にあそべたヵなッ!!( ^ω^)
あしたわがっこ  だるだるー(つω-`*)
月曜の科目・・・  なんともいえない(゚Д゚;)
朝おきれるかなー 朝の満員電車もやだー
とりあえず明日わ体を慣らそうッ(*ノ∀`*)b


めいぽわぎるどを抜けましたあ
いろんな人に迷惑かけたけど、天秤でいた時間たのしかったー
録してる人これからもよろしくねえ(*´Д`*)
んでぼぶー・・・
σ(*・ω・*)のために色々案考えてくれてありがと  うれしかったー
みんな待ってるから、はやく帰ってきてね(・∀・)

あと  あんけーとするので意見くださいい
なんかひまだったからやってみたら  したくなッたw

aytr5.jpg


これが普段なんだけどお

あばかえるだけのこれかー

czxcz1.jpg



それとも、モードDでいめちぇんかー 
いまんとここんなん( ^ω^)

hury45.jpg


アンゴラ帽子つけたいなー  

これがアンゴラ帽子

30_item.jpg



似たような帽子だとこれッ

jutiyu5.jpg


結構すきな感ぢー♪
まァ、たくさンの意見おねがいしますッ
でわでわw

こめ返


【“やすみおわーリ”の続きを読む】

2007.06.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

あいらぶ

今日わ渋谷いってきた(・∀・)
買い物してー、くれーぷたべてー、けーたい屋でmicroSDかってー、さいぜいってー
楽しかったねえ(●´C_`●)
金がやばーす 尽きてる まぢおわたー(・∀・)
ばいと開始の時期だなッ がんばろ(●´艸`●)


さいきん遊びまくっててやばいな
明日で休みもおわりなわけで;にーとから脱出できるかな・・・(・∀・;)
学校行きたいけどやだなー
夏休みまで@2ヶ月くらいだね はやく夏なれーッ(●艸>зU*)
今年わ海とか行きまくろw がんぐろばっちこーい(おい


記事見てる人できたらこめんとちょーだい(・∀・)
ぶろぐもっとひろめたいなー

こめ返


【“あいらぶ”の続きを読む】

2007.06.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ディズニーシー彡♪

やっと帰ってきましたあ
家着いたの12時54分だったwなのでこの記事前日の記事になるよう修正いれちゃってまあ(つω-`*)
たわーおぶてらやべー 何度乗ってもあれわ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
5人で行ったンだけどその中の一人の仔があ 
こあいとヵゆって乗らないとか言い出してw
結局その仔乗らンかった(・∀・;)ぜったい楽しいのに ねー(●´艸`●)

んでーセンターオブジアースが工事?とヵなんかで乗れなかった(つω-`*)
乗りたかった(つω-`*)
それ以外わごく普通ーのアトラクションのってー
やっぱ楽しいら(*ノ∀`*)ちけっと自腹でもらわなかったら週に2回も行ってなかったなw
また行こお(●´C_`●)

そんなわけで疲れたので寝ます(あ
おやすみ!

こめんと㌧"②(*ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

こめ返


【“ディズニーシー彡♪”の続きを読む】

2007.06.01 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


