

--.--.-- | スポンサー広告

盛って?

今日わたいとるかえてみました(・∀・)
のでりんくでの名前変更おねがいしまふ(つω-`*)

たいとるわ

      盛ッて盛ッて!!かおもじ

ちょっと狂ってるけどきにしないー

これヵら盛った記事でいくので既に謎がんばりまあ(●´C_`●)


今日わお昼地元にできた新しいでぱーと的なとこいってきたッ
いろいろあった!映画館があるのがいいね(・∀・)

夕方からやばい雨;関東の人やばくなかたー?(・∀・;)
超びしょびしょなった(*ノД`*)雷もなりだすし
しまいにウチだけかもしんないけど停電にもなるしΣ(・∀・;)
まぢどかーンとかびびる 泣けた

夜わてきとーにMSNのめっせとヵ、めいぷるやって、うたばんみてって感じ(*´ω`)
めっせもってる人いたら友達なろー♪(・∀・)
tiitamu@hotmail.co.jpだから送ってねッ

そいえば、一週間何もやることないヵとおもったら
結構予定うまってた(*´Д`*)
あしたわ今週2回目のでぃずにーしー(●´艸`●)
いてきまあああ

sauti56.jpg



こめ返 (一人だけd


【“盛って?”の続きを読む】

2007.05.31 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

なはーん

今日わ友達とぱいれーつ見に行った(●´艸`●)
3時間もあったけど、やっぱかこいいし楽しいね(・∀・)
オーランドブルームが゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
エンドロールおわる前に出てった人いたけど、あのあと続きあったw
出てっちゃった人どまぃー(・∀・;)
もっかい見たいな(●'ω°*)b*.+゜理解できなかったとこをもっかいー

めいぽのほうわパッチ?あったね
あんまいい商品なヵたw アーミーなんとかくらい?
7時くらいヵら放置して、陣内と藤原の理科(変換したらなった紀香の結婚披露宴みてたー
やばい いいね(*ノД`*)結婚したくなるねああゆうのみると(・∀・)w

やっぱ将来わ幸せになれれば、それだけでいいって思うなあー(*ノ∀`*)
自分を大事にしてくれる人を大事にしたいな
そんな人見つけるためにがんばろおおおおおお((何気合はいってンだ

ぢゃまたwおやすみッ

自分で5100のキリ番ふんぢった(・∀・;)

2007.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ひまだあ(つω-`*)

先週ヵら麻疹で学校1週間休校でひます(つω-`*)
いきなり1週間休みってゆわれても何もないしー
まあ派遣でばいとやったり、TDSいったり、遊んだりわしてるけど
学校いかないと元気でないンだなあー(つω-`*)
みんなに会いたい(*´ω`)
ンで②、明日わ友達とパイレーツみにいく(・∀・)b
楽しみ(●´艸`●)ジョニーデップさまあああ


んぢゃもうねむいのでまたあ(・∀・)ノン
毎日更新するようにするよッ(*´Д`*)(今回わまぢ!なはず

fdsa231.jpg



こめ返


【“ひまだあ(つω-`*)”の続きを読む】

2007.05.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

のーん

この一週間ごく普通に学校と部活ーって感じでなんヵだるめ(・∀・;)

みんな学校or生活えんじょいしてる?(・∀・)
楽しまなきゃね(●´艸`●)

めいぽわ、やっぱ前のあばた自分らしくなヵったのでかえましたo
てゆヵ、めいんとおなぢだけどw

kii9.jpg


はやくめいぽすたっふつけたいなー(・∀・)

あと、今日ふりまで暇してたらけんとでりかっとさん神鷹クリストsと会ってー話してたら、海老の話になってー
さいきん海老が゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!らしいので


cxa1.jpg


もらっちゃたー(◆%'Д`*pq∞)$+°   文章わきにしないー
ありがとねン 今度お礼すーる(・∀・)∩
ちなみにこんな感じΣ

cxca1.jpg


髪盛ってる感あるねー でこっぱげ(・∀・)
なんヵつけてるとテンションあがるw

んぢあ、またあ│*-ω-)ノ

あと、こめんと返信わ続きでやることにー
こめんとどんどんかいてって(・∀・)∩


【“のーん”の続きを読む】

2007.05.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ただいまヾ(*´ー`)

ずっとぶろぐ放置してました;
見にきてくれてた方ごめんなさい


昨日修学旅行ヵら帰ってきて、今日わおやすみ(・∀・)
沖縄の海超きれいだったあ(・U・*)
やっぱ焼けたね 日焼け止め意味なすw
でも楽しかった(●'ω°*)b*.+゜

さて(何

たまってたSSに一言こめんとって感じでのせていきます

fgrt4.jpg


ばかだねー 美容師さんのいいとこにはーとあるしw

ktuloi7.jpg


ぎるくえー ぐらしあーす(*´∀`*)

fdsju6.jpg


いつかのおかえし(あ

rfer5.jpg


ひはくさんが帽子を取っためずらしいSS((



sef4.jpg


りなと再会(つω-`*) いぱい語った(・∀・)


あ、そだw
それなりに重要かもなお知らせなんですが
ともろく移動してもらうことになるかもです
新きゃら あゆの をやってるのでそちらに(*´ω`)
渚のほうわ、サブでビシャとヵ姫とヵ呼んでくれれば渚でいきます(・∀・)
普段わ あゆの のほうでINしようと思ってます
できれば移しておいてくださいーお願いします|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*

ンでw
この前サブやっててー

fsu56.jpg


こんな感じにしたンだけど、きにいらなかったのでもっかい変えて


ad56.jpg


こーなった(●´C_`●)
いまぴこはんもって転売師みたいな格好してます(ぉぃ


んであ、そろそろまともなねたがないのでー
おわりますorz
これからの更新わ文章がおおくなるかも
背景とか変えてみた♪
文章力ないけど、これからもおねがいしまあ(*´・ω・)ノ"

続きわはげぴ展(何


【“ただいまヾ(*´ー`)”の続きを読む】

2007.05.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


