

--.--.-- | スポンサー広告

むう(つд`*)

こんちあッ(●´艸`●)

またけーたいヵらです(゜∀゜;)
ちャンと更新しなきゃね;;

時間とヵなくて;;

今日わ部活休みでみんなあで渋谷いッた(∩∀`●)(絵文字つかいたいー

またぷリとろーねッ(●´∀`)b

ぢあ今日わねます
おやすみい★


2007.04.27 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

はろお★

けーたぃヵらなリ(●´艸`●)

これ絵文字みれンのヵなあ??(・∀・)

ちょく02いれてきます〓

いまわ授業中〓ひまだヵらかきに〓〓

みんなガッコどうヵな??〓

うちわ爆睡気味です・・・(゜∀゜;)
やッぱもーすこしはやく寝よヵな

もたない〓〓

そんぢあ,もすぐごはンなんで頑張ッてきまふ〓

2007.04.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ごめんなさぃ;

どうも;

最近部活やらガッコやらで忙しくてINするのでせいいっぱいです;
だヵらちょっと更新おくれちゃぃます;
なので、けーたぃで更新しよヵなって思ってます(*´ω`)たまにw

とりあえずあしたもはやいので寝ます;;おやすみなさいませご主人様((今日の罰げーm

vza1.jpg



fr4.jpg



今日わ勘がさえてたっ!(o*'З`*p愛q)

2007.04.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ヾ(*´ー`)やぁっ

こんたです

前回の記事でほんとにいい人たちに出会えたなって思ってます(*´∀`*)
みんな(*´・∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
頑張りますッッ(*´ω`)

ぢゃあてきとーにはってく( ^ω^)

xcas4.jpg


ジェネシスクエで生命の洞窟はぃったときにつぃでにホンテイル行くってことなってー・・・


sdx3.jpg




ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン!!!!!
いくぞおお(*´ω`)

rert56.jpg



↓わあンまこなぃ( ^ω^)


sg57.jpg


サモンドラゴン3体w
ンでこのあとすぐお墓しちゃったンだけどー・・・SSとれてなヵった(つω-`*)

これで許して(*´ω`)
kyuj.jpg


H E N T A I!!

取り乱しました

えっと(*ノ∀`*)

dsdw56.jpg


修行ったって死んだらおわりですう

ねたがつきたああってとこで追記わば㌧(・∀・)

またにッ!!(*´ω`)



gsf343.jpg



どまあ


【“ヾ(*´ー`)やぁっ”の続きを読む】

2007.04.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

優しさ

もうやだよ

本当に優しくしてほしい時なのに

辛い

偽りの優しさなんかいらない

本物の優しさがほしい

淋しくて

傍に誰か居てくれたら

素直に甘えられる人がいたら

そう思った。

2007.04.02 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


