

--.--.-- | スポンサー広告

4次転職ぢゃあン(*´∀`*)

こんにちわw

部活終わってひと段落した渚ですッッ♪(*´∀`*)

いあー、メンテおわってるヵなーと思ってみてみたらまだみたぃねw

はやく終わンなぃヵな(●´艸`●)ムフフ

ぢゃあてきとーにSSのっけましゅ(*ノ∀`*)σ

we134.jpg


これわ↓にぃる冥王REO(通称:ぱぱw)がみせてくれたのー(●´C_`●)

自由空間のカレー?だそぅでwはぢめてみた((φo(´・ω・`*)

ad6.jpg


これわびしゃおわった後まったりしてたとき(◆%'Д`*pq∞)$+°

クリストデリカットとむーみん池てる(*ノ∀`*)σ


ady6.jpg


これわ、あの変態えろぴに

じゃくむかしてー    ぱくる

ってゆって貸してもらっちゃったときw

はぢめてつけた(●´艸`●)ムフフ  グラサンかけてるのわ、ノリ(・∀・)

ンぢあ、7時すぎてるねw

めーるでもしてくーる゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

ばぃちャン|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*


2007.03.28 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

髪きりたす

やほお(・∀・)

りあるに髪がうざくなってきた渚でs(*ノД`*)

さて早速SSのっけてくのら(*ノ∀`*)

なんヵ最近ばるろぐ祭りで(・∀・;)


ここでも

dsa1.jpg



あそこでも


vchr7.jpg



しぬうううううううう;;;;;;;


sada94.jpg



なむあみ;;

そしてここでも!

ad3.jpg



夢だった天射さま討伐計画せいこー(●´C_`●)

まだ@1体分ぃたンですがとれてなヵった(・∀・;)



次わあなたの前にも!みsみsみs


acmui.jpg



はぃ!てきとーにまとめてごめんなさぃ

昨日ヵな?びしゃいってきたあ(*ノ∀`*)

ンでおわりにw

dsa66.jpg


だしちゃぃましたあ(*ノ∀`*)

er8.jpg


3つ像がでたきりで、普通でしたw(・∀・)

昨日の夜わりなりーとだべり(●'ω°*)b*.+゜

あほなことしてたねw

vdsg54.jpg



かなーり意味なぃ|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*


vmn6.jpg



あいたたた

でもたのしヵったねwまたばヵしよ(・∀・)

ぢゃまたの更新までッ★
。゚+'`゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─'`゛ィ+゚。



続きわグラサンのぎしき


【“髪きりたす”の続きを読む】

2007.03.26 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

にあー

こんたwぴょん

今日わがんばっちゃおっヵw

最近さぶで親分いきだして(・∀・)

やってたら升きた;
fre32.jpg


親分↑わきとヵw
親分まっぷの↑までとんでっちゃったりとヵ
やばヵたw

tr45.jpg


↑でおはかだしたのわはぢめてw


ンできえて

普通に狩ってたらー

dwe1.jpg



なんヵでてる(*ノ∀`*)σ

dw3.jpg


魔力マントとヵヵとおもったらw
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!のきたww

そして調子にのりだしたσ(*・ω・*)・・・

weq3.jpg


お墓・・・でももてもて(●´C_`●)

その後りなぷ登場w

ンで

jji6.jpg


やっぱり一緒におはヵw
ちかいよw

Pあまったのでがしゃぽん!

ge356.jpg


赤い?ヵなw


ンぢゃ続きわば㌧やりまし(●'ω°*)b*.+゜
(((((((*っ・ω・)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

aqw2.jpg


寝てる人がぃたのでぃたづらw(●´艸`●)


【“にあー”の続きを読む】

2007.03.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

こんたあ☆

更新してなヵったね・・・ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

ってコトでSSがケッコあるので(●´C_`●)

てきとーに載せてきますッ★(*´Д`*)

ahrh.jpg


この前やったw4%も吸えたじぇ(・∀・)その後裏通り1で生墓だしたのわ秘密

rtye.jpg



へんな仔がきていっぱい出してきたw6個?だしすぎですよw

w4i.jpg


これ1回でいけたときw前40分やってあきらめたンだけどね(●´C_`●)

46s.jpg


くれた本人わ、「消費しなぃでずッともっとけー」的なことをゆってたので、ちゃんと使わないできえましたw日付の古さが更新してなヵったコトを表してr

3ra.jpg


なんヵかわゆす(*ノ∀`*)σ

こっヵらわ髪型をキャンディー(ヘネシスのランダムでしヵでなぃ珍しいヤツ)にしようとして挑戦したけっかーw

82fgs.jpg


(・∀・;)

ew646.jpg


(*ノ∀`*)σ

4gf.jpg


これもありヵなって一瞬おもつた

12g.jpg


(・∀・;)

21h.jpg


場所違うけどほんとにでたとき

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って叫んだねw

SS少しだけど、これになるまで4500p使用しました(´・ω・`)

一生かえなぃ宣言したあ(*ノ∀`*)σ

次わ3次のやつw

87fa.jpg


バ━ヽ(*・∀・*)ノ━ンチャ♪




(*・∀・)つ☆)´Д`):∵




ae13.jpg


(●´艸`●)ムフフ

ds1.jpg


微妙なSSだけどw よし、これでおっけい!

sjku6.jpg


ペット名札リングが・・・なぃ(つω-`*)
まぢこれ、名前刻むみたぃにペット名札リングも刻まれちゃった??みたぃな感じw
なおんなぃヵな・・・(・∀・;)

そして!

21h.jpg


ヵら

er46.jpg


早速かえちtt(*ノ∀`*)σ

まぢ意志が弱いのヵなwまァもぅ挑戦しなぃヵな(つω-`*)

sar4.jpg




ってコトでほんとにてきとーで終わっちゃいましたが・・・ごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃoごめんなさぃo

ぢあwまた更新しにきまふ((o(・∀・`o)★(o´・∀・)o))
e0.jpg


ひまだッたの・・・(・∀・;)

2007.03.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

家事ッてたぃへん

こんたあ♪

最近お母さンが忙しいので代わりにぅちが家事ッて感じ(*ノ∀`*)

洗濯物とヵ掃除とヵ料理とヵまぢたぃへんね(つω-`*)

料理ッていっても作れるのしんぷるなのしヵできなぃけど(*´Д`*)

ンぢやめぃぽw

SSとれるよぅなりました(*ノ∀`*)

りなぷアリガト━(*´・ω・`)人(´・ω・`*)━ォ♪゙

なんだヵあのソフトだと撮ったときと現像に時差あッてずれてたw(*・∀・)つ☆

まあとれるだヶぃぃね((o(・∀・`o)★(o´・∀・)o))イエイ★

ンぢやめぃぽでてきと-に撮ッたSSw

hh.jpg


萌え(*´Д`*)

ewt.jpg


ナイス反応(*ノ∀`*)σ  しんだ甲斐がありましt(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

sart.jpg


ひまだヵら遊んでたwぅちのともらちにエィリアンわいなぃ(つω-`*)

sdcz.jpg






SSが尽きたトコでw

またねた探しにいってまぃります(●´艸`●)

afarrt.jpg


*:.。..。.(*´_⊃`)人(´⊂_`*).。.*・゜なかよす★

2007.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

なんで(つω-`*)

こんちゃあ(◆%'Д`*pq∞)$+°

3日連続更新してもぅいいヵしゃしゃりすぎました(・∀・;)

また頑張って更新率あげましd(・ω・`o)♪

てゆヵ、なんヵSSがとれなぃ(つω-`*)

ですくとっぷまでおちてINして30秒くらぃわ撮れるンだけど

それ以降む-り(・∀・;)

知ってる人ぃたらおしえてw りなぷヵら教えてもらったのわこれヵらいきまs(●'ω°*)b*.+゜

ぢやまた明日の更新まで!(あ


【“なんで(つω-`*)”の続きを読む】

2007.03.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


