

--.--.-- | スポンサー広告

三連だああ(●'ω°*)b*.+゜

ちゃぉ★

つぃに・・・


三日連続でぶろぐ書いてますw(普通?(´;ω;`)

まァ部活もテスト期間だヵらなぃヵらなのヵなoo

でも部活はぢまッても頑張って更新つづけよ★☆(●´艸`●)

今日わなつヵし-お写真をw

3次したときのw

gruab.jpg


ハィンズ行くとこですねw

たぃへんだッた(´・ω・`)

aowg.jpg


全部おわッたとこだねw

なんヵ・・・ぅち若ぃ(*ノ∀`*)σ

かわったね-wいまぢゃこんなんw



dadaddg.jpg


まちがえたww

こっちねw(つω-`*)

eare.jpg



なんヵ最近サブやっちゃってますがあo

これヵらもみんなd(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】
変にまとめてすぃませン・・・(・∀・;)

追記わ今日のテストを終えて・・・


【“三連だああ(●'ω°*)b*.+゜”の続きを読む】

2007.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

のほほん

やッぱりひますぎたのでサブつくってみた(´・ω・`)

いちを、ルディクエキャラとして育ててます(*ノ∀`*)

はまッちゃぅとぬけれなぃたぃぷなので・・・(つω-`*)

あと、火曜ヵら期末てすとなので露店とヵ多くなるっぽぃですw

それだけ!またに-(・∀・)ノシ

tii.jpg

2007.02.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

ちゃぉw

最近どぅもひまでひまでooサブ作ってルディクエキャラでもやろっヵな(・∀・;)

先日ぼぶがギルド壊すとゆうのでつぃていきました(´・ω・`)

まッたり乗ってたらあ(・∀・)

etet.jpg


ばるきてお墓(つω-`*)ゥゥ

σ(*・ω・*)わ落ちて最初ヵら乗るコトにwどンまぃ(´・ω・`)

そして、今度わ倒すヵ!ってなッてw
ぜったぃこなぃと思ってたら・・きた(・∀・;)

uykjd.jpg


2回目もどンまぃww(つω-`*)

3回目わうまく乗れた(●´艸`●)
まあ乗ってる最中にσ(*・ω・*)寝ちゃッて朝おきたらオルビスぃたoo(*ノ∀`*)σぼぶ様ごめんなさぃ((o(_ _*)ペコペコ(*_ _)o))  


昨日わ土曜で、超勉強しよぅとしてたけど、やっぱり4時間くらぃであきて-、めぃぽ(・∀・;)

まましゅで勉強するコトにした(*´∀`*)

そしたら変な人が・・・

dadaddg.jpg


ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
もぅw格好があぶなぃヾ(*´ー`)

その次の訪問者わえろぴくン(*ノ∀`*)σ

etreghyteh.jpg


まましゅかわぃそ-えろぴさぃて-(つω-`*) 

MISSとヵでちゃってるしね(・∀・)(ぁ
そんなこんなで昨日?わ、おわりw

最近ねたがなあぃ(つω-`*)
でも更新わふやそ(●´艸`●)
ンぢやまたね-(◆%'Д`*pq∞)$+°

相互りんくぼしゅです(●'ω°*)b*.+゜


【“ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ”の続きを読む】

2007.02.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

最近部活がだる-ぃ(・∀・;)

やほぃ★

これくらぃの更新率つづけますねw

もしヵしたらSSなくて文章だけになるよぅなときわ、カナヘイとヵ違う画像のせますw

できるだけこのぺ-すを保つ(●´艸`●)ムフフ

今日わ、おもしろぃ人はっけンヽ(゚Д゚;)ノ

ggafer.jpg


acmui.jpg


バルログもびっくりw

鬱で ELOST ぅけるw

最近INしてもするコトなくて-

今日わりなぷ-ある茶と雑談w
kjiju.jpg


りなぎ です|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*
とても仲ょち♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(だょね?w
コメントってやッぱ書ぃてってくれると
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
のでwできればカキコしてッてね(*ノ∀`*)
ンぢやまたに(・∀・)ノシ

2007.02.21 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

てすとちヵぃし-まぢだる(・∀・;)

こんたw

早ぃ更新でしょ?(*ノ∀`*)σ

そのためネタがありまてンw

まァ、最近メルがたまっても使途がなぃので強化してみましたw

ggssg.jpg


30● 30● 30● 60● 60● 品ですw

久々にケッコぃぃのできたヵなあ?(●´艸`●)ムフフ


今日わギルドイベントがあったょン(・∀・)

ってゆっても、へんなとこのSSしヵとれてなぃゃw

reye.jpg


ギルイベわヘネの散歩道でれーすw
1位わガチャチケ11枚w
ほヵわ参加賞でガチャチケ1枚で
びりわ、罰あばた

kituuzrsg.jpg



例のこうゆうの(*ノ∀`*)σ

まあσ(*・ω・*)わ地味な2位でちけ1枚w
びりのひとどまぃ-w

uyrt.jpg



ぢやねますw
またすぐ更新しますねン|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*

あと、ぶろぐ名前かえましたw
★☆ちい部屋☆★

↑↑をこれヵらもどぅぞ(*ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ

2007.02.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

うたばん見てたらそのまま寝ちゃったoo

|・∀・*)チラリンコッ♪*・゜☆.。.:*

はろ-です!

最近SSとってなぃのでネタわすくナィけどw

最近狩りとゆったら姫しヵ狩ってなぃなw
dafa.jpg


123ヵな?85%w         えろぴ墓ったトキのでゴメンね・・w

この前心友のりなぷぅがw120お祝ぃしてくれた(●´艸`●)ムフフ
stre.jpg


ありがとね|・∀・*)♪またおならこぃて・・w


最近りな姉とゆう子のINできなぃ現状がわかったので心配が少しはれたあ(*ノ∀`*)
テストぃぃ点とって早く戻ッてこぃぉ-d(・ω・`*)♪
これ最後に見たSSw
zzcv.jpg


天チャ、女性を追いかけて山へ とヵどンだけ追ってるンww
ぅちナンパとヵしなぃしw

fesagfbn.jpg

やはりあほw(*ノ∀`*)σ

なんヵりな姉ぃろぃろいたづらしてるw
まァ、とりあえず早ぃお帰りをまッてるょ(*´ー`)つ

tgd.jpg

カナ-リ古ぃねこのSSw

ょしwンぢや、またに-(・∀・)ノシ

68050_F6zbjn.gif


【“うたばん見てたらそのまま寝ちゃったoo”の続きを読む】

2007.02.15 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20070206093702
ちぁ(●´∀`)ノ

なンとー!!
今日ヵら三日間合宿なのです(*´∀`)
てゆコトでえ,その間INできませン(つд`*)
まァ誰も悲しむ人なンていなぃよね(・∀・)bわら
ぃまけーたぃで更新してまし(∩∀`●)
合宿ちぅもできれば更新しまし(・∀・)b
ンぢや,いッてきます(●´艸`●)

2007.02.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

けーたぃなり

20070206093651
ちぁ(●´∀`)ノ

なンとー!!

今日ヵら三日間合宿なのです(*´∀`)
なのでその間INできませン(つд`*)
まァ悲しむ人なンていなぃよね(・∀・)b
めあどしッてるひとわ,暇だッたらおくッて(●´艸`●)
返事おくれるヵもだけど(・∀・;)
合宿ちぅもできれば更新しまし(∩∀`●)
ンぢや,いッてきます(・∀・)


【“けーたぃなり”の続きを読む】

2007.02.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

けーたぃかえたぃな(・∀・)

バ━ヽ(*・∀・*)ノ━ンチャ♪

更新おくれてごめンね;;毎回言ッてる??;;

この前ギルドイベントしましたあ(・∀・)b

内容のSSとりわすれたのわごめンなさぃ

そして、そのギルイベでσ(*・ω・*)負けちゃッて・・・



罰げーむ(*ノ∀`*)σ

これねw  見てはヶ★

kituuzrsg.jpg




みンな素敵☆★(●´艸`●)ムフフ

まぁこの仮面で1週間ぃなぃとさらに追い討ちらしーので;;w

話かわって・・黄あぃぜんもらぃましたwかずありがとねン|・∀・*)♪
DEX3INT4のに60%移動はったンですがw
fcdzg.jpg



みンな無駄な強化したなってゆうンだヶど、ナンデ?(・∀・;)ww

まァ自分的にわ満足でsw
らぃとうぃっぷってゆーのもはぢめてみたので貸してもらぃましたw
eare.jpg

うぁひかってるょwすごw

そぃぇばこの前のぱっちでへねくえ?でたみたぃなのでw
いってきました(●´艸`●)ムフフ
yoy.jpg


ンー25以下がいなぃとだめらしーですねw

まぁwやッてて意味がわからなヵッた(゚Д゚;)

ぢゃあここらへンでw
続きわ
 

☆★渚の暇ゆえともらち討伐大作戦★☆  です(*・∀・)つ☆)´Д`):∵



でぁっw


【“けーたぃかえたぃな(・∀・)”の続きを読む】

2007.02.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


