

--.--.-- | スポンサー広告

休日ねええええ;;

こんたあ(´・ω・`)ノ

更新遅れてすぃませン・・((o(_ _*)ペコリ(*_ _)o))

でぁ早速ー

最近わ狩りをするわけでもなくほとんど雑談でめぃぽしゅーりょー(*・∀・)つ☆


女3人で語ったりィー

gsfs.jpg


銭湯いってみたりィー

cbb.jpg


へこき魔がいたり

fafafhv.jpg




暇なンです(*ノ∀`*)σ   誰ヵ遊んで;;

ここでヘネタクでのともだち紹介的なのしますw(ねたがなぃのd(ry

vsfr.jpg


大心友のりなぷぅのさぶのりなょぽw
ペットの名前なぎたまとヵw(*ノ∀`*)σ

io.jpg


姉ちあン的な存在のりな姉(´・ω・`)
ちょっとSSがおヵしいね??(*ノ∀`*)σ
swhky.jpg


このウィンクで何人もの男を・・(´・ω・`)

tyer.jpg


←の  HENTAIとヵいたずらされちゃってるのわひかるたンで(*´∀`*)
ぅちの隣にぃるのわ今、旬の

jiiy.jpg


ことえろぴくン(*ノ∀`*)σ

とりあえずSSなぃのでここで友達紹介わ終了w
気分でまたしますねッッ(●´艸`●)ムフフ


前のビシャスいったときのSS-

gsgs.jpg


ビシャってぃぃね(*´∀`*)

xzcxz.jpg


これわまれに見る玉死(*ノ∀`*)σ もぅしませン許してくださぃooo

その日わびしゃおわって友達としょーわうろつぃてたらー

qwq.jpg


MPKされてましたねwどンまぃです(´・ω・`)

そンぢゃこれくらぃであとわ続きに書きます・・・(*´・ω・`)がおー
でぁー(´・ω・`)ノン


【“休日ねええええ;;”の続きを読む】

2007.01.27 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

とてもねむィのである(*´・ω・`)

こんたぁ(´・ω・`)

更新さぼってすぃませン;;部活とヵめーるとヵ色々で忙しぃれす(´っω・`。)

まァー


SSもとってなぃのでネタもありませンw

適当にば㌧してえみんなに回すヵ(*´∀`*)





タメ口バトンです
●気楽にお答えください●


1:こmm
⇒こんた(´・ω・`)ノ
2:あ、こんだった
⇒ぁらら
3:ゴメン。
⇒気にしないでw
4:ところで、名前は?
⇒●●
5:ふーんいい名前だね
⇒どもォ-(*´∀`*)
6:僕は、太郎だよ
⇒そヵー(´・ω・`)
7:嘘だけど(ニヤリ
しばk なンだ;;
8:あ、今キモイって思っただろ
⇒最初ヵら(*ノ∀`*)w
9:泣くぞ?
⇒ごめんうそー
10:嘘だよーん!
⇒本気になんヵしてなぃょw
11:ところで、クラスでグループどのぐらいある?
⇒7くらぃ
12:へぇ、僕ンとこなんか5だよ
⇒安定してンぢやん-(*`・ω・)
13:君ンとこ、少ないね
⇒計算できるヵなーぼくー|・∀・*)
14:僕て、ウザイ?
⇒あいうえお(謎
15:ども。
⇒いえいえ
16:てか、僕タメ口?
⇒ウン
17:そりゃどうも。
⇒;;
18:そろそろ終わりたい?
⇒だるくなってきた(*・∀・)つ☆
19:もうすぐ終わるからね~
⇒あぃー
20:てゆうか、君って何歳?
⇒昨日16なったー
21:へー僕12歳b
⇒なるほ(*ノ∀`*)σ
22:僕ン方が年上だね!
⇒うンそだねー   もうなんでもぃぃゃ
23:今、何時?
⇒5時くらぃ
24:コラー夜更かしは体に毒だぞ
ば㌧先読みして合わせたほうがよヵったヵな 5時わ夕方です(´・ω・`)
25:ンジャアそろそろ終わるね
⇒はーぃ
26:悲しい?
⇒ちょっとね
27:(泣
⇒なくなァ-(´・ω・`)
28:今、キモイって思った?
だヵら最初ヵらやてww そンなコトなぃ
29:最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
⇒やっぱやりたぃ人ぃなぃねwwどぅぞもってってくださィ
30:じゃあね!!
⇒ばばぃ


【“とてもねむィのである(*´・ω・`)”の続きを読む】

2007.01.18 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

あけおめ(o*´∀`*)-o☆.。.:*・゚☆

どうもあけましておめでとうございます(*´・ω・`)

ようやくずっと露店に出していたエビル売れました(*´・ω・`)

ghdfhg.jpg


まぁ妥当?ヵなw

新年あけたのでおみくじやってきましt

gtgd.jpg



大吉でキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!とヵおもったけど

凶のがいいアイテムでるみたぃで('A`



143762.jpg


またつかっちゃtt('A`

さてさてw

夜市場にいってみたら

gdfg.jpg

髪型変えてるのゎ秘密
⇒の看板にりなぷぅのご親戚がいっぱぃw外国人っぽぃひといるね('A`
りなぷぅゎこの子ね
gfdg.jpg





えろちゅ(*ノ∀`*)


しょーわでグレイなって遊びましたww

frggtre.jpg


なんヵいっぱい人きたねw

ンで、夜ゎビシャスへ|・∀・*)チラリンコッ♪*・゜☆.。.:*

erew.jpg


楽しかった♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

そして終わってみると・・・



sdfse.jpg



are?('A`



3252.jpg



asdsa.jpg




1164647346.jpg




1164647345.jpg






(笑)



んぢゃ今日ゎこれにてwまたっっ!
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*

16030_vBAISp.gif

2007.01.02 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


