

--.--.-- | スポンサー広告

ぴーぴぴぴぴ(*´・∀・*)ノ

やほぃ♪ヽ(*′エ`*)ノ

今日は2006年最後の日ですねwめいぷるも引退k(ry

まずこの前の25日のクリスマスにあった臨時メンテの内容ww

fsdfs.jpg





124242.jpg





hfg.jpg




抗議の叫びがwwwwみなさんご立腹
のようです(*´・ω・`)がおー



まぁこのあと1時間メンテしてすぐ治りましたw






fsf.jpg





提灯(*´д`*)ハァハァ




そして!


68050_iHLU6v.gif



つい先日、ようやく100レベル到達|・∀・*)チラリンコッ♪*・゜☆.。.:*

qeq.jpg


これは101ですがw

これヵらも頑張りまぁ⌒ ヾ(*´ー`)

んぢゃまたねン★│*-ω-)ノ

68050_ZNDvMF.gif


【“ぴーぴぴぴぴ(*´・∀・*)ノ”の続きを読む】

2006.12.31 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

キチャッタヨーw

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、18:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2006年12月25日(月)18:00~19:00
内容 : MTS「買います」リストの価格表記不具合の修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。










143762.jpg



ご飯いてきまwまたあとで更新するねン(*´ー`)つ

2006.12.25 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

新しく記事を書く

はぃどもw渚でつ更新おくれてすいませn壁]・ω・` )

この前武器庫?にはぢめていってw

配置とヵいうので狩ってました(*ノ∀`*)超補助むずぃ(*ノ∀`*)

fsfsd.jpg



そのあとはぢめて姉御いきましたンw



cxz.jpg



これ二回やって経験地6m(*´・ω・`)

90⇒91

それにしても姉御でぷりってひま壁]・ω・` )



まぁ最近狩りばっヵなのでネタがありまてんwww

とりあえずぃま95レベでふ


uti.jpg



まあこのあとゎ謎のはヵどろw

rstr.jpg



最近なぜヵレベルあがった直後に補助とヵちゃんとあるのにしぬのょねwwこんな感じにwようやくその現場のSSとれましt('A`

wqw.jpg








正直意味がわかりません




メンテながぃですね、たるぃ

それぢゃまたw
gfdg.jpg

りなぷぅ服きなさぃ!(*・∀・)つ☆)´Д`):∵


【“新しく記事を書く”の続きを読む】

2006.12.21 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

ちゃぁ★

どぅも、昨日と今日で墓どろ50回↑を記録しちゃった渚ですw

最近ゎ姫ばっヵ狩ってますw

we.jpg



こっちくるときこわぃよねウン

まぁ88レベ♪廃すぎ?;;


まぁするコトもなくてフリマまわりー★

したら・・・w

fs.jpg


新髪型ハッケン!!w


名前ゎニューゼマリーとでもしておこぅなぃねwてヵこんな髪型なぃw

またまたするコトなくて・・・

勝手に叫び(*ノ∀`*)タハー

er.jpg


まさヵ返してくれるなんてwありが㌧w

そしてw

深夜もヒマだったのでともらちと集まって雑談してたんですが、
ともらちが包みだして盛り上がってるところにw










aad.jpg
















んん?!ww|・ω・` )









area.jpg







ffs.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人wwwwwwwww危ないwwwwDangerwwwwww





まぁ楽しく遊びましたよっとw

それぢぁねますねw│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*


【“ちゃぁ★”の続きを読む】

2006.12.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ねむぃのらw

どぅも、渚です

眠くてやばぃw

最近結構狩ってます(*ノ∀`*)

この前ゴレ森??でソロいきました;;

ffaf.jpg


全然かれないゃww

まぁ妥協して('`;こつこつ提灯で経験地ためてます;

昨日狩ったときゎなんヵグルの人がお金もちだったみたぃでw

fd.jpg


このPアイテム8個くらぃ?つかってくれましたwありがとです(*・U・)ノ

そしてそして・・・

fdf.jpg


79♪

時給30%くらぃなんですよ;;提灯もぅだめってなってw

卒業 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んで


いきなり姫でびゅう(*ノ∀`*)wwww

k;;.jpg


ぅますぎww時給1レベくらぃw30分で3m消費なのゎ秘密♪

まぁこれならりなcにもぉいつくなw壁]・ω・` )

ぁ、りなcってこの子ね
tgd.jpg


可愛くていい子d(´・ω・`o)♪SM嬢だけどねえ><;

ぢゃwあした久々のぶかつなのでもぅねますw
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪


【“ねむぃのらw”の続きを読む】

2006.12.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

(*ノ∀`*)タハー

どぅもどぅも、新入りの渚です(*・∀・)つ

めぃぽねたですがあ

昨日ゎギルドの集会とヵいざこざとヵ夜遊びもあってレベル全然あげれなヵた(*ノ∀`*)タハー

まぁたのしヵったけどねw

久々にぎるくえやった!!

gsgsd.jpg



みんなあんま経験なヵった??みたぃで壁]・ω・` )

3段階目くらぃまでしかいけなヵったけどまあよくやったよ!ボスとヵ絶対無理だったもn!


その後、初めてグル狩りで親分いったぁ(*ノ∀`*)

このレベルだとすんごぃ経験地よヵったwまぁすぐに死んだけどさ;;
gh.jpg



そんなこんなで75レベ!80はやくぃきたい壁]・ω・` )

それでゎまたぁw


【“(*ノ∀`*)タハー”の続きを読む】

2006.12.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

はぁぃ

どぅも初投稿でござぃますw

これヵら不定期ですが頑張って更新してぃくので(*ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

でぁまたw

68050_GO3nrb.gif

2006.12.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

ぷろふo

えりーのプロフィール

Author:えりー
メイプルストーリーのもみじ鯖で活動してます(*・∀・)つ

1st vo渚ov びしょっぷ130Lv

2nd ちいo  はみ81Lv

3nd あゆの くれりく36Lv

4th ELIE彡 くれりく38Lv

現在わ
ELIEで活動中(●´C_`●)

素通りだーめ(・∀・)

かきしてッて|・∀・*)♪*・゜☆.。.:*




plugin by F.B

カテゴリー

ぶろぐらんきんぐo

FC2ブログランキング

かうんたぁo


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


